本のこと、はしること、山形県のこと。

本と本屋さんのことを中心に書こうと思ってます。走るのが好きです。山形県出身です。内容をちょっとづつ調整していってます。

好きな服を着て、どこかへ行こう

今週のお題「好きな服」

素敵なお題だなあ。

高校時代、お気に入りの洋服は、擦り切れたウィンドブレーカーやジャージだった。ジャージ以外の洋服は、制服とジーパン一本くらいだったと思う。少し大げさかな。

あの頃着ていた部活のジャージ、今どこにあるだろう。


大学生になって私服の需要が生まれると、あわてふためいた。さすがにジャージはないな、と空気を読んだものの、どんな服装をしていたか覚えてない。

洒落た友人が洋服屋に連れてってくれて、初めて4桁する洋服と出会った。


おしゃれからはるばる離れた僕はなぜだか、ミナペルホネンに出会う。


ミナ ペルホネン?[通常版]

ミナ ペルホネン?[通常版]


あと、定番のヘンリーネックが好き。

知り合いから紹介されたwirrowっていうところの服も好き。

一着しか持ってないけど。

WIRROW | About WIRROW

服って、着るだけでなにか特別な気分になれる。