本のこと、はしること、山形県のこと。

本と本屋さんのことを中心に書こうと思ってます。走るのが好きです。山形県出身です。内容をちょっとづつ調整していってます。

いか文庫と『永遠の詩 03山之口貘』

いか文庫は、エア書店で本当は本屋は実在しない。でも店員は実在する。

阿佐ヶ谷にある、よるのひるね、でいか文庫は不定期に詩のイベントを主催している。
もっとイベントはたくさんやってる。ただ、僕は行ったことがまだない。よるのひるねにしか行ったことがない。
その会もまだ二回だけ。詩のことをあまり知らない人たちが集まり、楽しんでいる。
この間は、山之口貘さんをみんなで読んだ。
その時まで、知らなかった

永遠の詩 (全8巻)3 山之口貘

永遠の詩 (全8巻)3 山之口貘