本のこと、はしること、山形県のこと。

本と本屋さんのことを中心に書こうと思ってます。走るのが好きです。山形県出身です。内容をちょっとづつ調整していってます。

Vacantとモテ期到来

最近、すごいモテ期が来た。
毎日、お誘いの連絡が絶えない。
夜のお誘いや融資の話がメールで1日100通は来る。いつ、どこでこんなに有名になったのかわからないけど、果ては35億円を振り込みたいという奇抜な人まで現れた。モテ期、恐るべし。
10代の高校生から30代の人妻まで、股を広げ、裸で待っていてくれるという連絡もやってくる。
モテ男として、会いに行ってやるべきか迷うところ。モテ男としては、クールな素振りで静観を決めてるけど。

モテ期がやってきたけど、モテるのも疲れたから、セキュリティを強化しようと思う。でも、メルアド変えるのメンドーだなー。

原宿のVacantで、写真集飲み会というのがあったから、お酒につられて行った。モテ期到来だから、オシャレでセクシーな女の子に声かけられまくるかな、と思ったけど、オシャレでセクシーな写真集をたくさん見るにとどまった。それだけで満ち足りた気分。
残念なのはお金がない事。欲しい写真集が買えない。
やっぱり、35億円振り込んでもらうために、連絡しようかな。

写真集飲み会は、明日31日も開催中


写真集―誰かに贈りたくなる108冊 (コロナ・ブックス)

写真集―誰かに贈りたくなる108冊 (コロナ・ブックス)