本のこと、はしること、山形県のこと。

本と本屋さんのことを中心に書こうと思ってます。走るのが好きです。山形県出身です。内容をちょっとづつ調整していってます。

二子玉川の花火を見てきた

昼間に花火をあげたら、どうなんだろう。
光が光を飲み込むから、花火の鮮やかさがぼやけちゃうんだろう。でも残った色が、青い空に映ったら、 いつもと違うと思う。
想像するだけで、花火の印象が変わる。

鮮やかな色が、儚い色に変わる。
朧げで、どこから空で、どこから花火かわからない。煙だけが空に残り、風に流されていく。

打ち上げ花火、昼間に見るか、夜から見るか。

日が落ちて、真っ黒な夜空に打ち上げられた花火は、大きくて、華やかだった。






花火

花火

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]

「打ち上げ花火、下からみるか? 横からみるか?」Soundtrack

「打ち上げ花火、下からみるか? 横からみるか?」Soundtrack