本のこと、はしること、山形県のこと。

本と本屋さんのことを中心に書こうと思ってます。走るのが好きです。山形県出身です。内容をちょっとづつ調整していってます。

夏の暑い日に走ってみた

クソみたいな暑さです。暑いの好きだけど、クソだなって思う暑さ。

来週、山さ走りさ行くんだげど、暑くて距離ば稼げね。山ば走れっけがねー、と心配している。

とりあえず、5キロ走って太陽なんか死ねばいいのに、と日々の恩恵を忘れて悪態ついた。
なんとか10キロは走れたけど、日焼けというか、火傷。家に帰って早々、水風呂に入る。じゅーって水が蒸発する音がした。

暑い日はおとなしく、図書館で本を読みましょう。

TOKYO図書館日和

TOKYO図書館日和

世界の夢の図書館

世界の夢の図書館