本のこと、はしること、山形県のこと。

本と本屋さんのことを中心に書こうと思ってます。走るのが好きです。山形県出身です。内容をちょっとづつ調整していってます。

何もないってことは、なんでもありってこと。

f:id:isaoand:20150727140745j:image

誕生日の日にライブへ出かけた。
とても久しぶりだった。

知人だったが、初めて音楽を聴いた。
歌詞ははちゃめちゃだった。
なんだか日本のhip-hopの始まりの頃みたいで、すごくカッコよかった。なんでもあり。

ヒップホップの詩人たち

ヒップホップの詩人たち

LEGENDオブ日本語ラップ伝説

LEGENDオブ日本語ラップ伝説

ホームシック 生活(2~3人分)

ホームシック 生活(2~3人分)



演奏はファンキーでこんなにグルーブのあるバンドとは知らなかった。
知ってたらもっと早く遊びに行ってたのに!

両脇にはかわいい女の子も引き連れ、盤石の編隊。
見えもよく、音もよい。それなのにキャッチな歌詞じゃないのが、なんともかっこいい。

ザ・ハテナ。
まだCDも出してないらしいですが、面白い人たち。
@aaaaa_HATENA

ライブハウスのライブに行ったのはたぶん10年ぶりくらい。
いつの間にか、いろんなことやらなくなってたんだなあ、ふと思う35歳の誕生日でした。