本のこと、はしること、山形県のこと。

本と本屋さんのことを中心に書こうと思ってます。走るのが好きです。山形県出身です。内容をちょっとづつ調整していってます。

僕はあんまり叫ばない

日曜日は雨が降った。
午前中、子供と遊びに出かけて、すぐに帰ってきた。
家の中でゴロゴロとしている。
プラレールで遊ぶ子供と、テレビを見る僕と妻。
コーヒーを淹れるのも億劫だったので、水をたくさん飲む。

午後から晴れたけど、もはや動く気力なし。走る気にもなれずそのまま寝た。
いいや、明日から頑張れば。

雨の日なんで、本は読んだ。
トマス・ピンチョンの『競売ナンバー49の叫び』
今、いいところなのに、会社に持ってくるのを忘れた。電車で気になって仕方ない。

競売ナンバー49の叫び (ちくま文庫)

競売ナンバー49の叫び (ちくま文庫)

競売ナンバー49の叫び (Thomas Pynchon Complete Collection)

競売ナンバー49の叫び (Thomas Pynchon Complete Collection)