本のこと、はしること、山形県のこと。

本と本屋さんのことを中心に書こうと思ってます。走るのが好きです。山形県出身です。内容をちょっとづつ調整していってます。

東京南陽会

東京南陽会というのがある。
平均年齢60歳を越えてるだろうな。
父や母の年代よりも祖母に年齢の山形県南陽市出身者が集まっている。

会がスタートして30年、初の30歳代理事として、初めて理事会に参加してきた。ただ、恐縮してただけですが。

みんな、お話が面白くて楽しかったけど、日本酒を飲みすぎた。
頭がいたい。

9月はホテルオータニで南陽集いの会をする。
若いといっても30代。
とはいえ、やっぱり若い南陽出身者をたくさん引っ張りこもうと思っている。

道玄坂のパブ山形にて
f:id:isaoand:20150620225028j:image

南陽出身者の関東在住のかた、入会の、ご連絡待ってます!