本のこと、はしること、山形県のこと。

本と本屋さんのことを中心に書こうと思ってます。走るのが好きです。山形県出身です。内容をちょっとづつ調整していってます。

虎ノ門の本屋たち

虎ノ門に新しい本屋が出来た。
オープニングレセプションへ行ってきた。
アパレルセレクトショップ、UrbanResearch DOORSの本屋。
本屋にこない人たちは、必ず本屋へ行かない。来てもらえないのだから、出向くしかない。

本好きのための本屋じゃなくて良い。
見た目がかっこよくて、ミーハーで、なんかオシャレでしょ!ってかっこつけてるくらい。
まだ、ちょっと硬く感じた。
まだまだカッコつけれるはず。
かっこつけて、女の子に惚れられたいだけなのさ


f:id:isaoand:20150522195328j:image
f:id:isaoand:20150522195346j:image
f:id:isaoand:20150522195357j:image
f:id:isaoand:20150522195314j:image

それから、虎ノ門ヒルズのファミマにも行った。
棚はガタついていた。
でも、これはファミマなのだ、と思うと感動する。もっとカッコつけれる。
オフィスレディたちにキャーキャー言われるはず。オフィスレディたちだって、イケメンたちに、キュンキュンされるって。

もっと、かっこつけないと、俺たち。
f:id:isaoand:20150522195840j:image
f:id:isaoand:20150522195845j:image